潜在意識を知ると心が少し軽くなる マインドタイプマイスター大山裕介

2019.3.21・天秤座満月と天才の関係性!

 
満月 4人の天才たち マインドタイプ心理学 マイスター大山
この記事を書いている人 - WRITER -
あなたの中の4人の天才たち 潜在意識の心理学 マインドタイプ心理学と通して4タイプの自分が自分を幸せにすることへの重大な役割があります。 自分の軸を理解し定め、他の天才たちと共に自分発見をしていきましょう。

あなたの中の4人の天才と天体の関係系。
2019年3月21日天秤座満月。春分の日とぶつかる特別な満月。
天秤座がどの天才に影響するのか、そして、そのようなエネルギーなのかを解説していきます。

スポンサーリンク

【天秤座のエネルギー】

3月21日の天秤座満月では、4人のうちの1人の天才が力を発揮します。
今回のエネルギーは天秤座を見て分かる通りなんですが、「バランスをとる」というエネルギーが発揮されます。

 

本来であればバランスという資質を持っているのは「和型」なんですが、この時ばかりは違ってくる予想です。


今回のエネルギーの中心にいる天才は、「考型の天才」です。

 

春分の日ということもあり、冬と春のバランスの真ん中。それをプランニングの得意な考型が担当するのであれば、企画を組んで動いた方が良さそうです。

 

考型天才の才能を活かすのであれば、どんな性質をしているかを知ってから動く、機能させるには理解が先ということになります。


勇型天才のエネルギーが影響するときには、考えないで動く、まずアクションをとるなど、どの天才が得意としているかによって変わってきますのでご注意ください。

 

今回は、きちんと順を追っていかないと、力が発揮されない天才が力をふるいます。

春分の日はアイデアが光る日!

春に先駆けて何かを始めるにはアイデアが必要です。
考型天才のアイデア力を使いましょう。

アイデアを設計図に落とし込む

プランを立てることが得意な、この考型天才の構成力はは素晴らしく、素晴らしいからこそ崩したくない気持ちがストレスに変わったりもします。


順序通りやらないと気が済まない気質をしていますので、自分自身も気をつけて構成していきましょう。

 

間違っても行き当たりばったりということのないように。

 

おそらく、この時期にそれをしてしまうと、間違いなく意味のない失敗になります。失敗は成功の基といいますが、私の考えは「失敗は失敗。成功に繋がる場合が多い」という言葉を付け加えさせていただきます。

 

失敗は失敗なんです。
成功している人の言う失敗と、成功していない人の失敗は意味がまるで違います。それが目立ってくるのが考型の資質です。

 

失敗は結構な確率で許せない気質です。
プラン通りやっていれば成功したのに、という気持ちが強く出ます。

季節のトレンドを組み立てる考型天才

イメージを膨らませることが得意な考型天才は、イメージ段階からゴールまでの道筋を瞬時に行います。時期的に何かをスタートするといい天秤座満月の力も借りながら最高のスタートを切れるプランをもうすでに組んでしまっているはずです。

 

もうすでに次のアクションが決まっている人は、もしかしたら考型の天才が一番強いのかもしれません。
どんどん情報を吸収して、自分の天才を見つけてください。

 

マインドタイプ心理学のホームページには無料診断がありますので、診断だけでも受けておくと、このブログの意味が少しづる理解しやすいです。
よろしければマインドタイプ心理学で検索してみてください。

 

天秤座と考型の関係性をもう少しお伝えしたいと思います。

 

春分の日というのは、昼と夜が同じ長さということはご存知だと思います。
裏と表のちょうど中間を意味します。このバランスを組み立てるということに尽きると思います。

 

天秤座満月でのバランス感覚と、春分の日の裏表のバランス。考型天才のプランニング能力を活かすことが、このスタートを最高なものに出来ることに繋がります。

 

満月は感謝。天秤座のバランスに感謝。
春分の日のバランス。気持ちの切り替えの分岐点。それをプラン立ててノートに書き出すということもキーとなるアクションになります。

 

うまく設計出来れば次の一歩が早くなります。

まとめ

明日に満月を控えているということもあり、天体と天才の関係性をお伝えしました。自分のタイプや、星座、天体の動きにも注目していきたいと思います。


これらは、一つ決まったものがあればいいというものではなく、どんな組み合わせで起こってくるのかが、重要になって来ます。

 

今回のようにバランスということは「和型」の出番だと思ったら「考型」が出てくる場合もあるんです。その情報も大切で、全てに意味があり、流動的に運も動き始めます。その動きというものも、情報社会という波でスピードを増しているのが現状です。

 

ついていけるか、置いていかれるか、先を走るかで今後の人生そのものが進化していきます。


書いている私も、読んでくれている読者さんにも、先を一緒に進める内容を発信していきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
あなたの中の4人の天才たち 潜在意識の心理学 マインドタイプ心理学と通して4タイプの自分が自分を幸せにすることへの重大な役割があります。 自分の軸を理解し定め、他の天才たちと共に自分発見をしていきましょう。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© あなたの中の4人の天才たち , 2019 All Rights Reserved.